インビザラインキャンペーン実施決…

blogインビザラインキャンペーン実施決定!

2023.11.28

 

こんにちは。

よしの歯科クリニックです。

 

いきなりですが、皆さま。

高額な歯科治療は分割払いができることをご存知でしょうか。

私は知りませんでしたが、車の購入などと同様、ローンでの分割払いができるんです。

高額治療をやりたくても、なかなかできない、、、そんな方でも分割払いなら頑張れそうですよね。

でも、、、ローンで分割すると手数料がかかってしまう、、、と悩みますよね。

そんな、治療をしたいけれど高額で悩んでいる方へ朗報があります。

 

NEWS!!

 

NEW YEAR SPECIAL★

 

キャンペーンのお知らせです。

 

大人気のインビザライン矯正の分割手数料無金利キャンペーンが決定しました!

 

 

無金利キャンペーンは医院史上初!

開業10年目の年明け、医院からの特別お年玉です。

 

なんと月々18300円でインビザラインができます。

(60回均等払いの場合)

ボーナス払いなどを併用すれば月々1万円をきることも可能です。

 

期間は2024年1月4日~2024年2月29日の2ヶ月間限定!

 

※キャンペーン適用はデンタルローンのご利用が条件となります。

また期間中に審査完了までできた契約に限ります。

 

※分割60回払いまでがキャンペーンの対象となります。

 

矯正治療には事前検査が必要になりますので、

興味お持ちの方は期間以前でもお声がけください

 

インビザラインについて詳しくはこちらをご覧ください。

↓  ↓  ↓

https://www.yoshino-dc.info/invisalign/

 

そのほか詳細はスタッフまでお気軽にお声がけくださいね。

皆さまのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

是非この機会に無理なくインビザライン矯正始めてみませんか?

2024年、新しい自分へ!!

関連記事