ご参加お待ちしております♪

blogご参加お待ちしております♪

2023.11.22

こんにちは!

よしの歯科クリニック です。

 

以前にもお伝えしていますが、当院では夏には夏祭り、冬にはクリスマス会のような地域の皆さまに楽しんでいただけるようなイベントであったり、毎月第1火曜日は、離乳食教室を開催しています。

 

その他にも、地域の皆さまのお役に立てるようなイベントを色々と企画し、定期的に開催しています。まだ、お伝えできていないイベントがたくさんあるのでご紹介させていただきます。

 

無料矯正相談会

12/4(月)10時~11時

 

 

大切なお子さまの笑顔を守る為に、矯正を検討されている方、ぜひご参加ください。

矯正について様々な疑問や、痛みはあるのか?など不安な部分もあるかと思います。

当院、院長が丁寧にお答えいたします。

 


 

インプラント無料説明会

11/27(月)10時~11時

 

 

そもそもインプラントって何?などインプラントについて知りたい方や、インプラント治療を既に検討していただいている方の不安や疑問などに、当院の院長がお答えします。

 


 

抱っこからはじまる子育てクラブ

2023/1/16(火)10時~11時

 

 

普段の生活の中で、関わる機会があまりない歯科衛生士、管理栄養士によるイベントです。これから産まれてくる大切なお子さまのお口育て、私たちと一緒にしていきませんか?参加することでママ友の輪が広がるかもしれませんよ♪

 


 

いずれも無料でご参加できますが、定員がある場合もございますので、お早めにお申し込みをお願いいたします。

 

どのイベントも参加してくださる皆さまに喜んでいただけるイベントとなっております。

少しでもご興味がございましたら、お気軽に当院受付、または下記の電話番号にお問い合わせくださいね!

 

問い合わせ電話番号 072-756-8214

関連記事