歯ッピー夏祭り 2017

blog歯ッピー夏祭り 2017

2017.08.31

IMG_4562 IMG_4553 IMG_4555 IMG_4556 IMG_4557 IMG_4558 IMG_4562 IMG_4563 IMG_4564 IMG_4547829日、今年も夏祭りを開催しました。

参加して下さった皆様、お暑い中本当にありがとうございました。

 

インド・ネパール料理 Sea茶(シーチャ)の皆様、

Link ENGLISH SCHOOLのコリン先生、

ご協力ありがとうございました。

スペシャルゲストのマジ大道芸人HAMARさんからは、笑いと驚きと感動を頂きました。

「努力はきっと報われる」という子供たちへの熱い想い、私たちも大切にしていきたいと思います。

 

大勢の方にご参加して頂き、初の3チーム分けで進行しました。段取りの不十分さ、改善の余地など色々ありましたが、

今回を教訓としてより良い企画を考えていきたいと思っています。

 

またご参加して下さることを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

11月初旬に第4回歯の健康教室を予定しております。

ご自身の、そしてご家族の健康を改めて考えて頂く機会となれば幸いです。

11時からの1時間程度で計画してまいります。

詳細は決まり次第、診療所かこちらのページでご案内致しますのでよろしくお願いします。

 

関連記事