歯を守る意識は幼い時から・・・

blog歯を守る意識は幼い時から・・・

2019.07.11


兵庫県歯科医師会より絵本を頂きました。女の子と乳歯のお話です。最後のページの笑顔にとても感動しました。
歯を大切にして、きっと素敵な人生を歩まれたんだと思います・・・
待合室に置かせて頂いていますので、大人の方も手に取ってご覧下さい。歯は失ってからではどうしようもありません。
8月27日火曜日の歯ッピー夏まつりでは、親子で歯を守ることを学んでいただけます😁😁
大切なお子さまの一生を左右する大切な歯を守るのは、歯が大切だと思えるご家庭での意識です。お子様だけではお子様の歯は守れません。
是非、ご参加下さい😊😊😊

関連記事