新しく新人歯科衛生士がスタッフに…

blog新しく新人歯科衛生士がスタッフに加わりました!

2019.04.15

よしの歯科クリニックに新人の歯科衛生士2名が、スタッフに新しく仲間入りしました。紹介させていただきます。

新人Xさん『3月に専門学校を卒業しました。趣味はアロマテラピーです。世間話からお口のお悩み相談まで、どんな事でもお気軽にお話頂けると嬉しいです。みな様と一緒に楽しみながら、お口の健康づくりのお役に立てるような歯科衛生士を目指していきたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。』

新人Zさん『はじめまして。今年、専門学校を卒業し歯科衛生士となりました。食べることと猫が大好きなので、休日は食べ歩きをしたりペットの猫と戯れていたりします。未熟ですが毎日笑顔で患者様をお迎えするように心がけたいと思います!』

まだまだ未熟ではございますが、少しでも早くみなさまのお役に立つことができますよう努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事