ネクタイとカバン

blogネクタイとカバン

2014.09.07

前に勤めていた職場ではスタッフのかたや
先輩、後輩、恩師にも恵まれ、沢山のいい出会いと環境を与えられ、好き勝手に勉強させていただきました。
辞める時、スタッフの皆さんから沢山の品物を頂きました。
沢山いただいた物の一部です

他にも沢山頂き、病院に飾ろうと思っています。
いつもヨレヨレのネクタイとヨレヨレのカバンだったので、気を使っていただいたのでしょう。
いまでは、勉強会も、見学も、業者の方と会う時も常に。
もちろん今回のスタッフ採用の面接の時も。
また、使いすぎてもっとヨレヨレになってもずっと使い続けていこうと思います。
それ程嬉しかったです。
この場を借りて
『みんな本当にありがとう!!』
まだまだこれからですが、頑張って行きます。

関連記事