川西市から世界へ!よしの歯科、J…

blog川西市から世界へ!よしの歯科、Jリーグへ?!

2022.05.16

当院は地域密着型歯科医院として、

地域を盛り上げていきたいと思っており、

地域との関わりを大切にしています。

先日は川西市唯一の社会人スポーツチーム、

FC SONHOさんと良いご縁が出来たのでちょっとご報告しておきます。

Instagram @fc_sonho_kawanishi

ホームページ http://fcsonho-kawanishi.com

「FC SONHO(ソニオ)川西」は元ガンバ大阪の小川直毅さんが、

地元川西市に貢献したい!街の人達に夢を与えたい!という熱い思いで立ち上げられたサッカークラブです。

サッカークラブを通じて地域貢献や社会貢献に繋がるような活動を積極的にされています。

先日も川西市へサッカーボールを寄贈されたりしてます。

そのような取り組みに共感を抱いてInstagramからDMを送らせてもらいました。

するとすぐに返信をくださり、少しやり取りしたのち、

当院に来てくれました!

そして、この度当院はFC SONHOの協賛店舗にならせていただきました!

待合室にチラシを・・・

かっこいいチラシです!

 

活動がすごいだけではなく、サッカーの実力の方ももちろんすごくて、

所属選手はガンバやセレッソやヴィッセルなどのユース出身の選手がほとんどで、

現在のカテゴリーに見合わないレベルのサッカーをすることで評判です。

見出し画像

Jリーグ加盟を目指されているのですが、近い将来叶うこと間違いなしです!

 

現在、チームのユニフォームによしの歯科の名前を入れてもらう計画も進行中です。

いつかJリーグでよしの歯科の名前が見れるかもです!

みなさん、「FC SONHO」を応援して川西市を盛り上げましょう!

今回FC SONHOのサポーターさんのInstagramで当院を取り上げて頂いています。

ぜひご覧くださいね!@sasafcsonho

関連記事