大好評!託児サービスがいつでもご…

blog大好評!託児サービスがいつでもご利用可能になりました♬

2024.01.15

 

こんにちは。

よしの歯科クリニックです。

お正月気分がようやく薄れてきて、いつもの生活に慣れてくる頃ですね。

朝の寒さにはグッと身が引き締まります。

 

よしの歯科クリニックでは

12月より、大好評の託児サービスが2人体制となり、

いつでもご利用いただけるようになりましたよ♬

 

 

ここで少しご挨拶させてください(^^)

『はじめまして!保育士の三木です。

以前は5年間、幼稚園で働いていました。

現在は4歳の男の子を子育て中です☆

子どもと遊ぶことが大好き!なのでお家の方が診療中でも

お子様にとって楽しい時間となるようにしたいと思っています。

よろしくお願いいたします!』

 

 

改めて託児サービスについてご説明させていただきます。

対象年齢:生後57日~5歳までのお子様

利用可能時間:9:30~18:00(月曜日は17:00まで)

定員:同時間3名まで

 

完全予約制で当院に通われている患者様のお子様限定でのお預かりとなります。

お預かりは診療中のみとなります

安全にお預かりするために準備が必要ですので、予約なしでのお預かりはいたしかねます。

必ず事前予約をお願いいたします。

初回のみ利用案内やキッズルーム使用の詳しい説明をさせていただきますので、

診療時間の15分前にはお越しください。

おむつや着替え、水分等、必要なものはご持参ください。

利用料は無料です。

資格を持った保育士が責任をもってお預かりいたします。

ご利用の保護者様の中には

「人見知りだから泣くのが心配です。」「ご迷惑にならないですか?」「どこにも預けたことがなくて、、、」と

ご心配の方もおられるかと思います。

お家の方と離れてみることもお子さんの成長につながる第一歩になりますので

遠慮なく治療に集中していただいて大丈夫ですよ(^^)

1回2回、、と回数を重ねる内に保育士やお部屋の雰囲気に慣れてくるかと思います。

 

また、キッズルームではこども達に人気のおもちゃがたくさんです!

おままごと、マグ・フォーマー、お絵かきや折り紙もありますよ♪

赤ちゃんがにぎにぎするおもちゃやボールもご用意しております。

消毒して清潔にしているので安心してご利用くださいね。

 

 

大切なお子様を安心して預けられる場でありたいと思っておりますので

子育てに関するお悩みやご相談もお気軽にお聞かせください。

また、当院では保育士以外にも歯科衛生士、管理栄養士もおりますので

お子様の歯の健康のこと、食育についてもご相談くださいね。

 

 

 

 

 

関連記事