大好評!無料託児サービス!!

blog大好評!無料託児サービス!!

2023.10.14

こんにちは。

 

よしの歯科クリニックです。

 

今回は大好評の託児サービスの様子をお届けしたいと思います。

 

当院ではお子様連れでも安心して通院していただけるよう

患者様が治療中お子様を無料でキッズルームでお預かりしています。

 

 

資格のある保育士が責任をもってお預かりします。

7月に託児サービスを開始してから

「保育士さんがいて安心して預けて通院できるので本当にありがたく思っています」

「今まで遠方の祖母に預けてから通院していたのでとても助かっています」

「キッズルームがある歯医者さんはありますが保育士さんがいる歯医者さんはなかなかなく

困っていたので本当にありがたいです」

「インターネットで保育士さんがいる歯医者さんを検索して来ました」

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただいています。

託児サービスは、8月は27組・33人、9月は41組・51人の方に利用していただきました。

私たちの予想より多くの方にご利用いただき、大変嬉しく思います。

利用していただいている方々、ありがとうございます。

 

 

 

ここで、少し託児サービスで人気なおもちゃを紹介させていただきます。

まずは、おままごと!キッチンは音のなるタイプのものなのですが、みんな音がなることを楽しみに

それぞれ思い思いに遊んでくれています。

 

 

次にご紹介するのはマグフォーマーというおもちゃです。磁石でくっつき立体的に遊べます。

お家を作ったり、磁石がくっつく壁に貼って遊んだりしています♪

 

 

他にも、絵本や折り紙、塗り絵など様々なおもちゃを準備してお待ちしています。

 

 

そして、、、

大好評の託児サービスをこれからよりご利用していただけるよう保育士の増員が決定しました!

12月より保育士2人体制でお預かりできます。

ですのでぜひぜひこれからも託児サービスをご利用くださいね!

 

保育園に通われていないと、なかなか関わる機会がない保育士が常駐していますので

日々の生活の中での子育てについて、お悩みや質問があればぜひお気軽にご相談ください。

トイレットトレーニングのすすめ方、ミルクを飲むのに時間がかかってしまうなど

もちろんお口のこと以外でも大丈夫です。

 

皆さまのご利用お待ちしておりますね♪

関連記事