一時託児サービスがご利用できます…

blog一時託児サービスがご利用できます 保育士がいるから安心!

2023.07.19

こんにちは、よしの歯科クリニックです

 

「小さな子どもがいるので、歯医者に通えない。」
「子どもを預けるにも、預かってくれる人が近くにいない。」
そんな方も多いのではないでしょうか?

 

よしの歯科クリニックでは保育士による一時託児サービスを行っております。

 

 

 

 

お子様連れの方でも安心して当院をご利用していただくことができます。

資格をもった保育士が責任をもってお預かりいたします。

 

ご利用料金は無料です。

 

対象年齢:生後57日~5歳までのお子様

利用可能時間:

火・水・金・土 9:30~17:30

木       14:00~17:30

定員:同時間3名まで

 

完全予約制で当院に通われている患者様のお子様限定でのお預かりとなります。

お預かりは診療中のみとなります

安全にお預かりするために準備が必要ですので、予約なしでのお預かりはいたしかねます。

必ず事前予約をお願いいたします。

 

初回のみ利用案内やキッズルーム使用の詳しい説明をさせていただきますので、

診療時間の15分前にはお越しください。

 

おむつや着替え、水分等、必要なものはご持参ください。

 

 

清潔感のある広いキッズルームで、絵本やブロック、ままごとなど、小さなお子様でも楽しめるおもちゃをご用意しております。

 

ご利用に関するお問い合わせ・申し込みは受付にてお気軽にご相談ください。

育児で忙しい方の為に、より歯医者に通いやすい環境作りを目指しております。

ぜひ一時託児サービスをご利用くださいね。

 

経験豊富な歯科衛生士・管理栄養士・保育士が、歯の健康のこと、食育などについてもご相談に乗らせて頂きます。一人で悩まずにお気軽にご相談ください。

 

地域のみなさまの生活をよしの歯科クリニックが全力でサポートいたします。

 

 

医療法人社団 よしの歯科クリニック

★住所:〒666-0024 兵庫県川西市久代4-2-10
★TEL:072-756-8214
★公式ホームページ:https://www.yoshino-dc.info/
★公式インスタグラム:https://www.instagram.com/yoshino_dental_/

関連記事