チームワーク抜群のスタッフがお待…

blogチームワーク抜群のスタッフがお待ちしています!!

2023.09.29

こんにちは。

よしの歯科クリニックです。

 

当院では1ヵ月に1度、それぞれの職種に分かれてランチミーティングの時間を設けています。

この時間は基本的にスタッフ間の交流を深める時間となっています。

 

今回は、今月行われたランチミーティングの様子を紹介させていただきます。

 

まずは歯科衛生士さん。

新しいスタッフが入社したので親睦会をしました。

 

 

開催場所は、よしの歯科クリニックのスタッフがみんな大好きなsea茶さん!

当院の建物の向かいにあるカレー屋さんです。

写真を見ているだけでお腹が空いてきますね、、、

おいしくておすすめなのでみなさんぜひぜひ行ってみてください。

https://www.instagram.com/seachiya.indian.resturen/

 

 

次は、歯科助手のランチミーティング!

スタッフの結婚のお祝いで、みんあでケーキとプレゼントをサプライズで準備しました。

 

 

サプライズがばれてしまわないか朝からみんなでドキドキ、、、

 

 

無事大成功で、とっても喜んでくれました。

ちなみに、、、歯科助手もsea茶さんのカレーをテイクアウトで注文させていただきました。

ほんとにおいしくて何度もお邪魔しています♪

 

よしの歯科クリニックではこんな仲の良いスタッフが揃っています。

チームワーク抜群のスタッフ一同がお待ちしておりますので、

お口の事で何かお困りのことがございましたらお気軽に当院までご相談くださいね。

関連記事