食欲の秋、堪能してきました♪

blog食欲の秋、堪能してきました♪

2023.11.11

こんにちは。

 

よしの歯科クリニックです。

 

急に肌寒くなり、皆さま体調を崩されていませんか。

インフルエンザ・ノロウイルスが全国各地で流行しているみたいですね。

私はつい最近、扁桃炎になり、2日間寝込んでしまいました。

そのおかげでブログのアップが遅くなりました。

すみません、、、

皆さまもお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

先日、以前お伝えしていた通り、開業9周年のお祝いと新人歓迎会を兼ねて

Yoppy 9th Anniversary Party 2023を開催しました。

皆さまのおかげで開業9周年を無事に迎えることができました。

改めて心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

 

パーティーの内容はこちらです↓

 

 

当日は、車を乗り合わせて、みんなでよしの歯科クリニックから出発しました。

みんな本当に楽しみにしていたので、道中の車の中から大盛り上がり♪

現地に到着すると、びっくりするほどの大自然が広がっていました。

 

 

まずは、しいたけ狩りからスタート!!

 

 

しいたけ狩りが初めての人がほとんどで、よく分からないまま始まりましたが、

とても楽しくて、みんな笑顔いっぱいで夢中でしいたけを狩りまくっていました。

 

 

しいたけ狩りの後は、そのしいたけを食材にしてBBQです。

 

 

もちろん、しいたけだけではなく肉や野菜もございます。

 

 

みんなで語らいながら食べる食事はやっぱり楽しいですね。

新入社員の2人も、すっかり打ち解けて楽しんでいました。

 

 

食後に突然、幹事からシークレット企画が発表されました!

なんと、お腹いっぱいなのにチーム対抗、大繩とび大会が始まってしまいました。

 

 

「大繩とびなんて小学生以来やわ」とみんな言いながらスタートしたのですが、

気づけばみんな無我夢中でとんでいました。

チーム対抗ということもあり、チームで協力をして、取り組んでいるうちに更に仲が深まっていきました。

 

 

すごく盛り上がって終わった時は、みんな「すごく楽しかった」と声を揃えて言っていました。

楽しい時間をみんなで共有できて、とてもよかったです。

設立記念と歓迎会にふさわしい素敵な1日になりました。

 

 

10年目もスタッフ一同、力を合わせてより良い医院作りをしてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

関連記事