歯っぴークリスマス2022

blog歯っぴークリスマス2022

2023.01.11

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますがみなさまお変わりないでしょうか。

成人式も終わり、ほっと一息という人も多いかもしれません。

 

当院も少しバタバタとしていたので遅くなってしまったのですが、

年末に開催した

のレポートを致します。

 

この日はおかげさまで満員御礼!

開始と同時に受付は大賑わい!

イベント説明からはじまり、

まずはスクラブを着用して歯医者さん体験です!

ハンドピースなど、実際に使う器具を使って

歯のお掃除体験や、

レジン体験、

歯型取り体験など、

普段はなかなかできない体験にみんな大喜びでした!

歯医者さんを好きになってくれたり、働きたいなって思ってくれたら嬉しいなと思って

スタッフも頑張りました!

歯医者さん体験のあとは、近隣の店舗を巡ってシールを集めます。

 

カレー屋さんに行って、

ナン作り体験。

窯で焼くのを直接見れるなんてレアです!

はい、めちゃくちゃ美味しいナンの出来上がり!

 

ジェラート屋さんでは、

この日は、なんとアイスをひとつプレゼント!オーナーさんがサンタさんに見えました。

 

キッズルームでは、

お馴染みのコリン先生によるえいご遊び。

コリン先生の人柄もいいのでめっちゃ人気で、

待機列発生。

売れっ子英会話ティーチャーです!

一時はルーム内に20名ほど入っていました!

その隣では、

豪華景品を目指してわなげチャレンジ。

みんな真剣!そして、みんなしっかりクリスマスプレゼントをGETできましたよ!

 

たくさんのお子さまに喜んでいただきました!

たくさんの笑顔が見れました!

地域のお店も盛り上がりました!

今回もイベント大成功。素敵な一日になりました。

 

このように、よしの歯科クリニックでは定期的に楽しいイベントを開催しています。

随時告知していきますので楽しみにお待ちください。

みなさまのご参加お待ちしています!

 

関連記事